ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

堀口恭司選手のトークショーに行ってきました!!

おはようございます。

ひまわりBちゃんです。 ↓↓↓

🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

娘と共に

“最強のmade in Japan”

堀口恭司選手の

トークショーに行ってきました!

会場は人がパンパン👀👀

そして、嬉しいことに

若い人に混じってシニア世代もちらほら😃👍。

 

いやぁ、それにしても

堀口選手、素敵でした!!^ ^

あの明るい笑顔と笑い声、

魅了されます😊💕

会場全体の記念写真📷。

私もしっかりとファイティングポーズでおさまりました。

ウレシイ☺️💕

 

堀口選手は総合格闘家で

現ライジンフライ級王者、

RIZIN史上初の二階級制覇王者、

日本人史上初のBellator世界王者です。

 

小さい頃から空手を習い、

山本KID徳郁選手に憧れて、

プロ格闘家になられたそうです。

 

8年前からアメリカ在住ですが、

はじめの4年はジムに住み込んで、

ストイックにトレーニングに取り組んだようです。

 

堀口選手の所属するATTのジムに

『ホリグチルーム』というリビングスペースがあるそうですが、

これは、ジムのオーナーが、

全てを捧げて格闘技に取り組む

堀口選手の姿勢に感銘して名付けられたとのこと。

 

あの

穏やかな眼差しの奥には

並々ならぬ闘志が隠されているのですねぇ。

 

ファンサービスのじゃんけん大会では

娘も私も惜敗😭。

まぁ、人生、そううまくは行きませんね💦

 

堀口選手といえば、

大晦日のライジン勝利の後

リング内でプロポーズして話題となりました!

お相手はライジンガールの川村那月さん。

「堀口さんが素敵な方を選んでよかった😊💕」

と『勝手に母親気分』の私は

ほっとした次第です😊💕。

 

堀口選手の今後のますますのご活躍を

期待しています!!

 

よっしゃ〜!!

私も頑張ろうっと!!

 

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村