ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

朝倉未来選手!勝利おめでとうございます!!♡ライジンランドマーク5♡

おはようございます。 ひまわりBちゃんです。

↓↓↓🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

4月29日 昭和天皇誕生日 祝日🇯🇵

 

ライジンの試合があると言うのに、今日は日勤でした(゚o゚;;

必死で頑張って、仕事を定時に終わらせて、

帰宅した後、

試合のライブ映像に張り付いていました。

いやぁ!! すごかった!!

全試合良かったのですが、

(といっても、前半4試合は録画映像をこれからみます!)

やはり1番のお目当ては、ずっと応援しているこの人。

朝倉未来選手。

 

朝倉選手は、去年秋、

メイウェザー🇺🇸とエキシビジョンマッチをしましたが、

MMA(総合格闘技の試合は1年4ヶ月ぶりでした。)

3−0の判定勝ちでした。嬉しい😊👍

対戦した牛久選手も男らしくて、

礼儀正しくて、強くて、大好きです💕

それから斎藤選手もカッコ良かったです〜!!

 

試合を見ていたらなんだかアドレナリンが出まして、

家にあるエクササイズマシーンで筋トレを少々😅

つくづく影響されやすいタチだなぁと思います。

戦う選手たち、男性も女性もとにかくカッコ良かったです!!

 

選手たちはこの舞台に立つために、

一体どのくらい、涙を流したことでしょう。

プロって、すごいですね。

心から尊敬します。

さぁて、思いっきり感動したので、

私も明日からまた頑張ろうっと!!!

 

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村