ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

カーブスとリフォーム

おはようございます。 ひまわりBちゃんです。

↓↓↓🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

先月から、カーブスに通いだした。

入会以降、トレーニング🏋️5回。

昨日あれこれ測定していただいたところ、

体験日より、

わずかだが体脂肪は減り、筋肉量が増えていた。

やった😃❣️

この結果は大いにモチベーションを上げてくれる。

確かに疲れにくなって来たがする。

それから、

タンパク摂取量について意識するようになった。

 

幼少の頃から肉類、魚類が苦手な私だが、

このところ少しずつチャレンジ😊👍

良い傾向だ。

 

 

リフォームの方は、

11月6日から本格的に再開!

 

大工さんは60代の棟梁さんと20代のお孫さん。

お話をしていたら、

棟梁さんの故郷は五島の奈留島で

お孫ちゃんは朝倉未来さんと格闘技のファンだった😊👍

どちらも嬉しい😊💕

 

怪我無く、事故なく無事に工事が終わりますように。

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村