ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

推しメンのお話♡

おはようございます。 ひまわりBちゃんです。 

🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

私は、3年ほど前から総合格闘技の朝倉未来選手を応援しています。

彼の考え方、人間性が好きです。

これまで歩いてきた日々も興味深いですし、これから彼がどんな人生を歩いていくのか、

どんな物語を作っていくのか、とても楽しみです。

そして最近、もう一人推しメンを見つけました!

(左 飯田将成選手        右 朝倉未来(ミクル)選手)

未来選手が手がけたブレイキングダウンという、1分間の格闘技イベントがあるのですが、

その第5回大会に出場して脚光を浴びた飯田将成選手!

私の推しメンはこの方です!!

 

ご覧の通り、甘いマスクのイケメン💕。

現在ボクシングジムを経営されている36歳。

学生時代には、暴走族総長だったようです。

独特のオーラを放っていて、刺青も入ってて、

ぱっと見少し怖い気もしますが、

笑うととてもチャーミング。

そして、動物、子ども、自然、トトロ、スィーツが大好きとのことで、

動画を見ると、礼儀正しくてすごく優しそう。

見た目と、中身のギャップも魅力的です。

 

7月17日にブレイキングダウンの試合が終わって約3週間で、

ユーチューブのチャンネル登録者数が11.5万人だとか。

人気爆発!!

(飯田さんが作ったキャラ弁)

これからのご活躍をとても期待しています!!

あぁ~。毎日の楽しみが増えてよかった~♡♡♡

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村