ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいバドミントン🏸2回目終了。

おはようございます。 ひまわりBちゃんです。 ↓↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです にほんブログ村 今、お昼休みです エネルギッシュなハイビスカスに 見送られて今日も出勤してきました! 今日の仕事は程よい忙しさ 昨夜、職場の部活(バドミントン)に 参…

お盆とカキ氷🍧

おはようございます。 ひまわりBちゃんです。 ↓↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです にほんブログ村 お盆ですね。 我が家では、7年前に亡くなった ワンコをお迎えするために、 13日には玄関に、 迎え火を焚きました。 1年ぶりに帰ってきてくれたであろ…

バドミントン部、再始動!!

おはようございます。 ひまわりBちゃんです。 ↓↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです にほんブログ村 私の職場には、以前 バドミントン部がありましたが、 参加できる人が少なくなり、 数年間休止していました。 今年度に入り、若いスタッフから 「バドミン…

母と軍艦島を見に行きました!🚗

おはようございます。 ひまわりBちゃんです。 ↓↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです にほんブログ村 実家の母が、術前検査のために 島から我が家に来ています。 一昨日は、お休みでしたので、 「軍艦島をみたい!」 という母のリクエストがあり、 母と娘と…