ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プールと筋トレ

こんばんは、ひまわりBちゃんです。 今日は、健康トレーニングセンター』の体験をしてきました! あらかじめ、水着を着て、その上にTシャツ着て行きました。 身長、体重、血圧、体脂肪、筋肉量、骨密度、基礎代謝量などを測った後、 まず、プールへ。お水の…

亀が車道を歩いていたお話。

こんばんは、ひまわりBちゃんです。 今回は我が家の夫のお話しです。 今日、夫が帰宅した時、足を引きずっていました。 「どうしたのかなぁ〜」と思い、話を聞いてみました。 車を走らせていたところ、車道をカメさんが歩いていたそうです。 「いかん!カメ…

朝倉未来選手 勝利おめでとうございます!

こんばんは、ひまわりBちゃんです。 今日は、UNEXTで配信されたMMAの試合を観ました。(繰り返し3回目^^) 朝倉未来選手Vs.萩原京平選手。 素晴らしい試合でした! まだ力の差があるようで、未来選手の圧勝でしたが、 京平選手もとっても魅力的な選手で今…