ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

神様ありがとう♪ボクに友達をくれ〜て♪

おはようございます。 ひまわりBちゃんです。 

皆さん、お元気ですか?

おかげさまで私は、今日も息しています😊。

🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

故郷に帰省していた仲良しのJちゃんを長崎空港に迎えに行き、

乗り継ぎ飛行機🛩の出発時刻までの6時間、

二人して、喋りまくって笑いまくって、大興奮でした😁💕。

Jちゃんが五島の浜で貝殻を拾って、

こんな置物を作って持ってきてくれました♡

どれも幼い頃見慣れた貝殻。

目を閉じて耳を澄ませば波の音が聞こえてきそうです。

感激💕

今日の思い出 ①昼食 てん新本館にて

今日の思い出 ②高速道路で嬉野へ

今日の思い出 ③嬉野温泉 足湯(無料)

今日の思い出 ④温泉豆腐やさんへ

豆乳ソフトクリームを頂きました♡

今日の思い出 ⑤グリーンロード経由で長崎空港へ

これは、東彼杵の緑道豊穣駐車場からの美しい風景です。

高速、新幹線、大村湾が一望できます!

残念なことに、コロナで還暦同窓会は中止になりましたが、

一番会いたかったJちゃんに会えて、

ほんと嬉しかったです❣️

神様に感謝♡♡♡

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

〜今日の覚書〜聞く読書(オーディブル)

(若い頃読んだ本を再度)

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク