ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

あけましておめでとうございます。

おはようございます。 ひまわりBちゃんです。

↓↓↓🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 

あけましておめでとうございます㊗️

昨年は拙いブログをお読みいただき、

ありがとうございました🙇‍♀️。

 

今年も、ぼちぼち更新してまいります。

何てことはないつぶやきですので、

お恥ずかしい限りですが

お読みいただけると嬉しいです🙏🙇‍♀️。

 

写真は、友人のJちゃんから届いた

故郷五島・福江島の初日の出です☀️

いつの日も心の中にふるさとが在ります💕。

 

元旦の長崎県地方は晴れ。

暖かくて穏やかなお正月です🎍。

どうか良い一年になりますように🙏

 

お天気に誘われて、

午後からハウステンボスにお出かけしました。

世界最大級という、

3階建てのメリーゴーランドに乗ってきました❣️

3階希望のコースに並んで待つこと20分。

(1階希望者は待ち時間10分)

しばし、空中散歩を楽しんできました💕💕

高いところで動く木馬に乗っていると

流石に寒かったのですが

入場時に買ったクマさんの被り物が

良い仕事してくれました😁。

次回は夜のメリーゴーランドに乗ってみたいです🐴。

(ハウステンボス オフィシャルインスタグラムより)

 

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク