ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

私の関心事=「日本保守党」&「リフォーム」

おはようございます。 ひまわりBちゃんです。

↓↓↓🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

本日は晴天なり☀️。

 

夜勤を終え👩‍⚕️、

洗濯🧺掃除🧹を済ませ、

百田さん有本さんが立ち上げた

「日本保守党🇯🇵」の結党会見を見た。

日本保守党の動向は、今の私の関心事だ👀。

 

それともう一つの関心事は、家のリフォーム🏠。

14:30〜建築士さんと、大工さんが来られて、

リフォームの最終打ち合わせをすることになった。

 

予定より少し遅れたが、いよいよ明日着工とのこと。

とりあえず、先ほどクローゼット用の木材が運び込まれた。

家の中に、

新しい木の香りが漂っている(*˘︶˘*).。.:*♡。

この木材がどういう風に変身するのか楽しみ♡。

 

ところで、夜勤明けの私は、

眠たい( ⌯₄⌯)。

ぼーっとしている。

 

コーヒー☕️の力を借りて乗り切ろう( •̀_•́)ง♡。

 

〜今日の覚書〜(オーディブル)

直向きで心優しい主人公が

高校→浪人→医学生→実習→国試→研修医になるまでの物語。

今回は、実習や国試に

産科のことが出てきたこともあり、

余計に興味深かったです😊

シリーズはこちらです。

 

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村