ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

美味しい食パンのレシピ🍞

おはようございます。 ひまわりBちゃんです。

↓↓↓🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

今日は夜勤です(17:00〜明日9:00)

夜勤は2人組です。

最近はいつもパートナーさんへのお土産に

パンを焼いています🍞。

(こどもの日が近いので、五月人形の屏風の前で写してみました)

今朝も焼き上がりました!

頭の感じからして、若干ドライイーストが多かったようです😅

できれば頭がまぁるくできたのをあげたいので

再度焼いています😊

使っているのはパナソニックのホームベーカリー。

パン作りを楽しんでいる友人オススメの

このレシピで作っています。

パンを焼かれるかた、

よろしければ

このレシピで一度作ってみてくださいね😊

美味しいで〜す❣️

 

お読みいただきありがとうございました。

今日もいい日になりますように😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村