ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

母の日のプレゼントと朝倉未来クンと山椒味噌

おはようございます。

ひまわりBちゃんです。

ランキングに参加しています。

🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

今日のブログ内容:夜勤明けにどうでも良い事をだらだらと呟いております。

夜勤が終わりました。

お気に入りの洋服に身を包んで、

娘からのプレゼントをつけて、

今日も頑張ってまいりました。

って、仕事中は白衣なんですけどね😅。

仕事が終わって、職員用出入り口のドアを開けると太陽の光が暗闇に慣れた目を直撃!

もぐらの気持ちがちょっとだけわかったような気になりました。

帰宅中の車の中では、朝倉未来クンが仲間に向けてかいた

FIREという曲を繰り返し聴いていました。

私は、ここ2年半ほど、朝倉未来クンに夢中です。

彼の作り出すミライがとても楽しみです。

今日の通勤着はこちらです。

  • クールカレアンのワンピース。
  • 愛娘からのプレゼントのペンダント💕
  • 黒のサンダル。

最近、クールカレアンがお気に入りです。

理由は

  • おしゃれ
  • デザインや色合いが好み
  • 着脱がラク
  • パンツもスカートもウエストはゴム
  • 動きやすい
  • ざっくりしていて体型が隠せる
  • バカ高くない
  • シワになりにくい

洋服の話はさておき、

先日お土産にいただいた、居酒屋さんの山椒味噌おむすびが美味しかったので、

私も真似して作ってみようかと思っています。

さっき「今から山椒味噌を作ろうかな〜🙂」

と、夫の前でポソッと言ったら

早速夫が山椒を摘み始めましたので、

もうやるしかありません😅。

それでは、また🤗。

お読みいただきありがとうございました。

今日も皆さんにとってよい日でありますように。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク