ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

食欲の秋と朝倉未来選手の試合

こんばんは。 ひまわりBちゃんです。 

🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

インスタグラムに「大地を守る会」の広告がありましたので、

お試しセットを取り寄せてみました。1980円なり。

卵は卵焼き。

お肉と野菜は鉄板焼にして、おすすめとして書いてあった通り、

セットに入っていたお塩でいただきました。

とてもおいしかったです!!

気になる方は、こちらをチェックしてくださいね。

※広告ではありません😅

大地を守る会のお試しセット | 大地を守る会

今回は興味津々でネットでお取り寄せをしてみましたが、

私の住む街は農業の街ですので、(お取り寄せをしなくても)

5分も走れば🚗農作物の直売所がたくさんあるのでした😅。

涼しくなりましたし、食欲の秋。

美味しい野菜をいただいたのをきっかけに、

お料理意欲が湧いてきました!

今まで以上に、地元の農作物直売所にせっせと通うことになりそうです😊。

〜覚書〜最近読んだ本(オーディブル)

日曜日に見た試合 朝倉未来VSメイウェザー/RIZIN

ミクル選手、かっこよったです!!感動しました。

メイウェザーは言うまでもなく世界のスーパースター🌟ただただすごかったです!!

ごぼうの党党首の『花束事件』は大変残念でした😭

お読みいただきありがとうございました。

最近早寝早起きでお弁当作りを頑張っている私でした。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク