ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

ホワイトデーは倍返しがいいなぁ💕(笑)

おはようございます。 ひまわりBちゃんです。

↓↓↓🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

今日はホワイトデーですね。

「ホワイトデーの予算ってどのくらいなんだろう??」

職場で話題になりまして、

みんなで調べてみました。

以下、ネットの情報です。

男性が考えているホワイトデーの予算はこちらです。

女性が、希望する予算はこちらです。

自分がプレゼントしたものよりお高いものを、

女性は希望しているらしいです😊

賛成!

わかる!(笑)

 

ちなみに我が夫はこれをくれました。

結婚後30年。

いただけるだけありがたいです😁👍。

 

お読みいただきありがとうございました。

〜今日の覚書〜

オーディブル

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村