ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

大又農園の30万本のコスモス

おはようございます。 ひまわりBちゃんです。 

🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

昨日は、大村市にある大股農園の30万本のコスモスを

見に行ってきました🌸💕。

満開までもう少しという感じです。

長崎県|ながさきの地産地消|農村レストラン(県央地区)|大又農園 野の実

(長崎県大村市東野岳町1054番地)

入場料は、200円。甘〜いみかん一個付き🍊

「みかんの皮はコスモスの中に投げ込んでくださいね〜。」

という受付の方の言葉に見送られながら、コスモス園内へGO!

自撮りできるような道具も設置してあったので、

友人と一緒に写ろうと思ったのですが、

アイフォンのタイマー操作がわからず😅、一人ずつ写りました。

後でアイフォンを触っていたら、

カメラの画面に指を置いてスライドさせると、

タイマーのアイコンが出てくることに気づきました。

ふむふむ。

次回から大丈夫そうです🤗。

お次は、今朝のお散歩中🐕の風景。

朝7時ごろです。池に写る空と雲が綺麗でした💕

今日はこの後、8:30〜勤務。

めちゃくちゃ忙しい1日でしたが、昨日充電できたので頑張れました!

〜覚書〜今日の聞く読書(オーディブル)

3冊目も面白かったです!

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村