ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

東彼杵のカフェ かやのまーる

おはようございます。 ひまわりBちゃんです。

  ↓↓↓🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

今日は、長崎県東彼杵のカフェのご紹介です。

ちょっと前に、珍しく夫が

「チーズケーキの美味しいカフェがあるから行こう!」

と言いますので、出かけたところ、

ホント、とってもおいしかったです(^^♪

場所は東彼杵の国道沿い、JR東彼杵駅の近くです。

可愛い姉妹のお二人で営んでおられます。

かやのまーる 東彼杵 - 検索 (bing.com)

ゆったりとした心持で、

とても濃厚で美味しいチーズケーキと

カフェラテをいただきました。

シフォンケーキをお土産に買いましたが、ふわふわでしっとり。

こちらも美味♡

幸せ♡♡♡

 

~今日の覚書~オーディブル

森村誠一氏が「謎が謎を生む連鎖。ミステリーの極限に挑む息詰まる展開は夏のように熱い。」と賛辞を贈った本。次の展開が気になって気になってしょうありませんでした。ずっと緊張。ドキドキ。

一度読了しましたが、面白すぎたので、

『下』に入る前に再度オーディブルで聞いています。

「なんか面白い本ある?」と聞かれたら、是非お勧めしたい一冊です。

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク