ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

ミッフィーちゃん

おはようございます。 ひまわりBちゃんです。

↓↓↓🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

12月にハウステンボスにオープンした

ミッフィー専門店体験型ショップ&カフェに行きました!

『ミッフィーの満腹プレート』を注文。

1600円也。

可愛くてとっても美味しかったです💕💕

他のメニューは

どれも可愛いですよね♡

お店はこんな感じです。

時々天井にも可愛いミッフィーちゃんの映像が映し出されて、

お食事の楽しさも倍増!

帰宅して夫に話したところ、

「オバ〜サンがそんなお店に入って大丈夫なのか?」

と本気で心配していました💦

まぁ、確かにミスマッチ😅。

でも.......

ハウステンボスでは大丈夫😁👌👌👌

お食事の後は、カフェのお隣のミッフィーグッズ店へ。

あまりの可愛さに、

ほっぺが緩みっぱなしでした。

そのあと、パレスハウステンボスでエジプト展を見て、

久々にシンボルタワーに上りました。

フラワーパサージュでは、沢山の見事な胡蝶蘭のトンネルをくぐり、

またまた3階建てのメリーゴーランドも楽しんで帰宅しました。

気がつくと1万歩あるいていてビックリ。

心も体も胃袋も幸せにしてくれるハウステンボスです💕💕💕

 

お読みいただきありがとうございました。

今日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク