ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

光の王国 ハウステンボス(ハウステンボス④)

おはようございます!ひまわりBちゃんです。

ランキングに参加しています。

🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

夜のハウステンボスに行ってきました!

本日のスケジュールを把握して、光のショーを見てきました!

全部は回れませんでしたので、残りは後日のお楽しみです。

夜のハウステンボスも、かなり魅力的でした〜💕

あぁ、シアワセ💕

フラワーロードの光の噴水ショー「ウォーターマジック」

アートガーデンの光の滝「シーズナルシアター」

ハーバータウンの光のオーケストラ「ジュエルイルミネーションショー」

アトラクションタウンの「アンブレラストリートミュージックショー」

ワンコを連れていったのですが、

ワンコもパスポート申請が必要で少し手間取りました。

うちのワンコは、普段静かな場所をお散歩しているので、

人に酔ってしまい、ぐったり疲れたようでした😅。

「また行く?」と聞いたら

お留守番しておきます〜🐶」と答えそうです😅。

 

先ほど、8月のハーバータウンでの

花火の観覧指定席のチケットをネット購入しました。

1枚千円なり🎆

それと10月8日は、開業30周年記念で

なんと22000発の花火が上がるそうで、

これも、行きたい!!

販売開始日は6月3日。その日夜勤入りなので、販売開始の12;00に、

マックブック開いて待機してチケットを注文してみます。

GETできますように!!

あぁ、神様!!お願い!!

(こんな時だけ神頼み。不信心なので速攻で却下されそうです😅)

お読みいただきありがとうございました。

今日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク