ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

紫陽花まつり(ハウステンボス⑤)

こんにちは。

ひまわりBちゃんです。 ランキングに参加しています。

🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

昨日、またまた娘とハウステンボスへ。

ハウステンボスでは、

色とりどりの紫陽花のお花がこれから見頃というところです。

レース生地のおニューの日傘が大活躍!

暑いこの時期、日傘は欠かせませんね💦

関西弁の男子中学生たちが10人ほど、

白熊さんの被り物(顔をすっぽり包む帽子)に

黒縁のサングラスというお揃いの格好で

はしゃいでいました。(+マスク)

「オレ、ちょっと恥ずかしいわ😅」

「これが修学旅行や😁」

「まぁね😅」

なんてワイワイおしゃべりしながら。

いいですねぇ。

目一杯楽しんでたくさんの思い出を

持って帰って欲しいです!!

そして、『チーズの城』で人気商品のこちらを購入。

クリームチーズ&ターフルソースセット。

ターフルソースは出汁醤油です。

クリーミーで美味💕さすが人気商品💕

ハウステンボスとライン友達になって、

500円分ギフト券をいただいたので、

そちらを利用しました。

昨日は滞在時間2時間。

少しずつ、ハウステンボスを楽しんでいます♪

今日はこれから少しお昼寝をして、夜勤に向かいます。

頑張ってきます!

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク