ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

死ぬまで働く

おはようございます。 ひまわりBちゃんです。

↓↓↓🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

寒いですね❄️

そして12月って、やっぱり慌ただしいですね😅。

私はここ数日

この本(聞く読書 オーディブル)に夢中です♡

年末のノルマをこなしながら3回聞きました😊

本に触発されて、エンジン全開です❣️

 

「いろいろ苦労はあるけど、その全てがあなたを形作ってくれているのですよ。いつかあぁ良かった...と思える日が来るからがんばりなさい。」と

まるで私に語りかてくださっているような、

そんな錯覚を覚えました。

 

著者のお気に入りの言葉です。

65歳の定年の日を心待ちにしている私ですが、 

「やっぱりもうちょっと頑張ろうかなぁ〜」

なんて考え直しています。 

そのためには、とにかく心身ともに健康でないといけませんね !

 

今日も1日お疲れ様でした!

明日もいい日になぁ〜れ😊。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク