ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

インドカレーを食べて10km歩いた休日

こんばんは、ひまわりBちゃんです。

ランキングに参加しています。

🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

今日のブログ内容:

インドカレーと10Kmウォーキング

今日はお休みでしたので、娘と下記の計画を立てていました。

①インドカレーを食べにいく

②10km歩く

まずは、お昼に大村市富の原のナマステさんへ。

富の原店 - カレーレストラン ナマステ

注文したのはレディースセット

ナンがでっかい👀❗️

カレーは、辛さレベル4。

とても美味💕

春巻きも、スープ、サラダも美味しかったです❣️

インドの方が作っておられます。

今日は日曜日ですので、お店は混んでいました。

が、40席ほどありますのですぐに座れました。

忙しそうでしたがスタッフさんの感じも良くて、

心地よい時間を過ごすことができました。

  • 年中無休
  • ランチタイム 11:00〜15:00
  • ディナータイム 17:00〜22:00
  • お持ち帰りOK
  • 店内飲食の場合セット注文で、ナンとライスはおかわり自由 
  • 一番混むのは日曜日の21時

だそうです。

レディースセットでしたが、還暦女子には

ナンが大きすぎましたので、

次回はナン小さめのセットにしたいと思います😅。

その後、計画②を決行!

って、そんなにたいそうなことではありませんが😅。

歩くときは、武井壮さんの指導を意識しています。

www.youtube.com

帰宅後、たくさん作ったジャムをシャーベットにしました。

出来上がりをアップ予定です♪

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク