ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

美容室で寝落ち

こんにちは!

ひまわりBちゃんです😊。

ランキングに参加しています。

🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村

昨日は仕事終わりに行きつけの美容室へ行きました。

ちょっとだけベッピンになりましたよ〜😊👍

ルンルン💓

最近の職場がすご〜く忙しいせいか、

カラー中も😴💤

カット中も😴💤

シャンプー中も😴💤

セット中はガクンと寝落ち😴💤

美容師のお兄さんが、

ちょくちょく頭を元の位置に戻してくださいました😅

それにしても、美容室のシャンプー台の心地よさは神ですね〜♫

シャンプーの後に、

後頭部に温かいタオルを当てながらマッサージしてもらう時はいつも

「永遠にこの時間が続きますように🙏😌」と祈ってしまいます。

 

かくして、髪も心もすっきり爽やか!!

リフレッシュできました!!

美容室最高👍

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク