ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

ワタシ、ボケてきたようです。キケン😱

こんにちは!

ひまわりBちゃんです。

ランキングに参加しています。

🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

夜勤が無事に終わりました。

外に出てみると、太陽☀️がギラギラ。

まぶしい。そして暑い😵

今日は愛車を車検に出す日です。

お世話になっている車屋さんは隣の市にありますので、これから向かいます😊

お願いすれば取りにきてくださるのですが、

ドライブがてら持っていきます。

51歳で亡くなった義弟も、車のエンジニア兼営業をしていました。

とても仕事熱心で、お客様からの信頼の厚い人でした。

今の担当の方を見ると義弟を思い出します。

義弟と一緒で、何でもかんでも請け負って、

明らかに働きすぎているのです。

ですからせめて、毎回の点検時に車を運ぶくらいしようかなぁと。

良いスタッフさんには、元気でいて欲しいです😊

.......................................................

車屋さんに到着。

スタッフさん数名で、いつものようにニコニコとお出迎えしてくださいました。

担当者:

「こんにちはひまわりさん。お越しいただいてありがとうございます!

でも....お約束はひょっとして来週土曜じゃなかったかなぁ〜と😅」

「あちゃー」

スケジュール表を見てみると、

確かに!来週でした😱。

「あ、でも、代車があればお預かりできますので、

どうぞお店の中でお待ちください😊

なんとかします😊👍

いつも持ってきて頂いてありがたいです!

とても助かります🙏🙇」

サービスのカルピスをいただきながら待っていると、代車も車検もOKとのこと。

         ↑↑↑

今の気持ち😰

一週間、間違えてた😱

大丈夫かな〜私のアタマ💦

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク