ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

夫のたくらみ

こんばんは。

ひまわりBちゃんです。 ランキングに参加しています。

🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

私は、一つ年上の夫と二人暮らしです。

仕事を終えて自宅に帰ると、

ポークソテーができていました。

家の中が片付き、お皿洗いもしてあり、洗濯物も畳んであります。

ワンコのお散歩も終了した様子。

(ありがたいことです。しかしこりゃぁ、今日も🍻だな!?)

案の定、夫が私の方にゆっくりと近づいてきて、

困ったような顔で言います。

「いやぁ。参ったよぉ😅。山田さんから、お酒に誘われてねぇ。

どうしようと思ったんだけど、行ってくるよ。

彼も寂しいんだろうねぇ😅。」

(何をおっしゃいますやら。

あなたが誘ったんでしょう😁。顔に書いてあるぜ!)

「あ、そうなんだ。いいんじゃない?」

「いやぁ。悪いね。じゃぁ、行ってくるよ😊。」

(どうぞどうぞ、いつものことじゃん。)

「寂しいやろ?ごめんねぇ🙏。」

「笑笑.....🤣(自意識過剰か?)」

男の人のすることは、誤魔化しても

おおよそ予測がつきますねぇ(笑)

 

お話は変わりますが

私、毎日運動をする決意をしました!

毎日、やったトレーニングをブログに記録していこうと思っています。

今日は、とりあえずこれをやりました!

-20kgした時に毎日していたガチで全身綺麗に痩せるダンス👹【有酸素運動】 - YouTube

【3分】座りながらなのに100%効く背中痩せ筋トレ!!!!!! - YouTube 

ヘロヘロです。

休みまーす!

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク