ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

朝のお散歩

おはようございます。 ひまわりBちゃんです。

↓↓↓🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

今日の長崎県地方は曇り空。

いつものように朝のお散歩(with🐕)をしてきました。

今朝のお散歩で出会った春📷。

そしてこちらはワンコ(🐕)目線の春📷。

光が少ないせいか、

はたまた受粉の役割を果たしたからなのか、

たんぽぽさんは眠ったままでした。

散歩途中、

ぽつりぽつりと雨粒が落ちてきましたので、

今日のお散歩は30分で終了。

さて、今日はOFF。

計画した用事をこなしていきます!

予定を詰め込んだ休日は憂鬱ですが、

おいしいコーヒー☕️を飲んで気持ちを切り替えて、

がんばります♪♪

 

お読みいただきありがとうございました。

今日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村