ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

バラの香りが漂うハウステンボス(ハウステンボス②)

おはようございます。

ひまわりBちゃんです😊

ランキングに参加しています。

🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

昨日、5月11日のハウステンボスの画像をお楽しみください😊💕

一面にバラの香りが漂っていました!!

香りをお届けできないのが残念です。

薔薇は今が、見頃です。

まずは、入り口。

昨日は、待たなくてよさそうでしたのでカナルクルーザーに乗りました(無料)

入り口付近から運河を渡って、10分ほどでシンボルタワーと

ホテルヨーロッパの間の桟橋に到着します。

今日は平日ですので、空いていました。

 

街の風景

 

バラ園内にカフェがあります。

アルコールもソフトドリンクも何度でもおかわり自由。

ちなみにソフトドリンクは、

年パス有り600円、年パスなし700円。

 

バラ園

ハウステンボスは今日も素敵でした♪

県外からの中学校の修学旅行生や、外国からのお客様もチラホラ。

早く、コロナを気にせずに自由にどこにでも行ける日が来ますように🙏。

職場で県外移動が解禁になったら、私はまず沖縄と京都旅行に行きたいです!

おっと、しかしその為には先立つものが....😅💦

来るべき日に備えて、しっかり働いて旅費を捻出しなければ😅

よっしゃー!ガンバロウ💪。

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク