ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

歌のトレーニング中です。笑ってはいけません。

おはようございます。

ひまわりBちゃんです😊。

ランキングに参加しています。

🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

今日のブログ内容:朝の出来事

今朝は「ケッキョ、ケッキョ。ホー、ホー、ケッ.......」

と一生懸命歌を練習しているウグイスの声で目覚めました。

朝からちょっと笑ってしまいました😅

頑張っているのに申し訳ない🙏。

その後、「あれ〜??変だな〜??焼き上がり予定のパンの香りがしないぞ〜??」と思いながらキッチンに行くと

なーんとホームベーカリーのスイッチが入っていません😵。

やってしまいました😭。

そういえば昨夜、お風呂上がりにドライヤーを使っている時、

電気を使いすぎていて、ブレーカーが落ちたのです。

リセットするのを忘れていました。

失敗した〜。

まぁ、いいや。仕方ない。

というわけで昨日の残りご飯で和食となりました。

食事の前に、わんこのお散歩。

玄関脇のバラが咲いていました🌹

お散歩中はゴミ拾い。

お散歩の締めは、わんこルーティンの家庭菜園パトロール。

というわけで、朝スイッチを入れ直したパンも焼けましたので、

これからお昼寝をして、夜勤に行ってまいります。

昨日は連休明けのせいか驚くほど忙しい日でしたが、今日はどうでしょう。

ドキドキ。

ちゃんと睡眠をとって、しっかり仕事をしてきます!

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村