ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

♡しあわせ♡なひととき

おはようございます。 ひまわりBちゃんです。

↓↓↓🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

昨日は息子夫婦が遊びに来てくれました♡♡♡

朝から、夜勤明けのモヤっとした頭で、

『皆んなで楽しく美味しい時間を過ごす為』に

このような準備計画を立てました。

盛り合わせは前日からお気に入りのおかず屋さんに

お願いしていました😊 安定の美味しさ💕

新婚旅行の思い出話を聞いたり、

お互いの近況を話したり、

とっても楽しい時間となりました!!

泰造&お嫁ちゃん。

幸せなひとときをありがとう♡♡♡

おかげさまで最近の疲れが吹っ飛んでいきました👍😁👍

ステキなお土産もありがとう!!

とても嬉しかったです😊💕

 

さぁて

今日は晴天の日曜日!

しかも私はOFF♡

今日の計画はこちらです。

自分が動きやすいので、

私はよくこういう風に

行動計画や予定を書き留めておきます。

今日も笑顔でがんばります🤗

お読みいただきありがとうございました。

いい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

 

追伸

途中夫が昼食不要だと言い残して出かけました。

へっへっへ♡   朗報♡ ←昼食の準備と片付け時間が自分の自由時間に変わるから。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村