ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

失敗した〜😭

こんばんは、ひまわりBちゃんです。

ランキングに参加しています。

🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

今日のブログ内容

・3連休初日に友人と佐賀県鳥栖市のカフェに行ったお話

久しぶりの3連休。

感染対策をしっかりした上で、お隣の県まで行って良いと

職場で許可が出ましたので、

35年来の友人と佐賀県鳥栖市の

フランスの田舎のお家みたいだと評判の

可愛いカフェ『アンジェココ』目掛けて早朝から出発🚗!

今日はドライブ日和。

山が楽しげに笑ってる♪

私たちもルンルン♪♪

車中の話題は、仕事、家族、健康、年金、韓ドラ、

INIのメンバー、朝倉未来くん、BIG BOSS、ファッション、ケーキ、そしてイケメン

高速を使わず、下道を走ること2時間でアンジェココに到着!

二人して「バターケーキ♪」「チーズケーキ♪」

と心を躍らせながら車を降りました😊

...........が、

な、な、なんと!

お休みでした😭。

慌ててホームページを見ると、

4月15日付の重要なお知らせとして、

「アンジェココは、2022年4月1日より、

定休日を毎週月曜日と第一/第三火曜日に変更いたします。」

と書かれてありました。

うぇ〜ん💦💦

まぁしょうがない、こんなこともありますね😅

下調べが甘かった。

また近いうちに行ってみます。

angecoco.info

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク