ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

おかげさまでブログ開設1周年記念日です。

こんにちは!

ひまわりBちゃんです。 ランキングに参加しています。

🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

今日は七夕様ですね。

長崎県地方は、晴れていますがちょっと雲が多いようです。

夜空が楽しみです。

今日は、3回目ワクチンの副作用に苦しんでいます。

いつも通り、発熱、倦怠感、頭痛、腹部症状、関節痛。

6時間ごとにカロナールを飲んでいるのですが、まだ結構きついです。

いつも1日半で良くなるので、もう少し頑張れば楽になるはず😀

もう一息、もう一息!

ところで、

去年の7月7日にブログを開設して、ちょうど一年経ちました💮🎉

ブログにご訪問いただき、拙い文章を読んでくださった皆様、

ありがとうございました。

これからも自分のペースで、日々の出来事や感じたことを綴っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク