ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

ガッツだぜ!

こんばんは、ひまわりBちゃんです。

ランキングに参加しております。

🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

分娩のお手伝いをした患者さんから

退院の際に嬉しいお手紙をいただきました😊。

f:id:hiyori--himawari:20220404122724j:plain

「ありがとうございました。」

「お陰様で今回の出産と入院生活がとても良い思い出になりました。」

とのこと。

満足していただけて嬉しいです😊。

よかった。

このような患者さんの声は、明日への活力になります。

多少きつい事があっても「ガンバロー!」と思えます。

こちらこそ

「ありがとうございます🙏🙇」

母子ともに、笑顔に包まれた日々でありますよう願いながら、

お見送りをしました。

よっしゃ〜♪

明日も頑張ろう♪

頭も心も弱ってきて凹むこともあるけど😅

ガッツだぜ👍

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村