ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

消息不明の息子が帰ってきました。

こんばんは、ひまわりBちゃんです。

ランキングに参加しております。

🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

いったい、

世の息子さんたちは、お母さんにどのくらいの頻度で連絡されるのでしょうか?

私の息子は、あまりマメに連絡をくれる方ではありません。

こちらからLINEをしてもほとんど既読スルー😅

最後に返事をもらってから2ヶ月以上が経過しましたので、

今日は久しぶりにLINEをしてみました。

「元気かな?安否確認です。」

すると珍しく

「元気!」と返事がありました。

あぁ、よかった〜。

とホッとしていると

 「夕方ちらっと帰ろうかな!」とのこと。

朗報💕ルンルン♫

 早速、好物のイチゴを求めて農産物直売所へ。

でもさすがに日曜午後なので全て売り切れ😰

そこで人気のお菓子屋さんで甘さ控えめのイチゴパフェ🍓を買いました。

f:id:hiyori--himawari:20220403205637j:plain

首をなが〜くして待っていると、

夕方、同居中の可愛いフィアンセと一緒に来てくれました!!

多分5ヶ月ぶりに顔を見たのですが、

2人とも元気そうで仲好さそうで嬉しかったです💕😊👍

近況を聞きながら一緒にパフェを頂き、

美味しく楽しい時間を過ごすことができました。

息子たちカップルのお陰で幸せな日曜日となり、

2人が帰って2時間以上たってもニヤついているバカ親です😆。

今年は「姑」デビューできる......かも🤗

やったね✌️

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク