ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

矢沢永吉さんにお会いしました💕

こんにちは😊

ひまわりBちゃんです。

夢です。今朝の夢!

f:id:hiyori--himawari:20220224115811j:plain

矢沢永吉さんが登場してくださいました!!

(夢の中で)子育て中の若い私は、3歳と2歳くらいの我が子を手押し車に乗せて

信号待ちをしていました。

f:id:hiyori--himawari:20220224114955j:plain

そこになぜか矢沢さんご一行が通り掛かりました。

「うわ〜!!永ちゃんだ!!ホンモノだ!!」

「どうしよう、どうしよう。これは夢?いや夢じゃない。目の前に永ちゃんがいるもん!」

とドキドキしながら信号機🚥を見つめていると、

息子が「こんにちは矢沢さんですか?お母さんが矢沢さんのことを好きなんです!」と

矢沢さんに声をかけました。

すると矢沢さんが微笑みながら私たちに近づいてきて

「こんにちは。ありがとうございます。」

と紳士の神対応。

にこにこしながら子どもの頭を撫でて、

握手をしてくださいました。温かい手でした。

その後おしゃべりをしている途中に目が覚めました。

あまりに嬉しい夢を見たのでルンルン♫♫と今朝は食事の支度も捗りました!

ところが......

片付けの際、食器を洗おうとすると食洗機にエラーが⚠️

f:id:hiyori--himawari:20220224120854p:plain

チーン😭。

夢心地から一気に現実に引き戻されました💦。

「無理にドアを閉めたため隙間がある」←心当たり、大ありです。

食器洗剤の投入を忘れた時、一時停止を押さずに開閉したことが度々あります😓

やっぱり機械はちゃ〜んと扱わないといけません😣←あたり前田のクラッカー!

反省です。

 

食洗機の件はとりあえず置いといて。

矢沢さん!

50年間、現役スーパースターの永ちゃん!!

ダントツかっこいい💕💕💕

f:id:hiyori--himawari:20220224122138j:plain

矢沢永吉 Eikichi Yazawa 公式YouTubeチャンネルはこちらです。

www.youtube.com

永ちゃんの曲を聞くと、テンション爆上がりです!!

絶対もう一度ライブに行くぞ〜!!

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると力になります🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク