ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

お姑さんのお誕生日会の様子が動画で届きました😊💕

こんにちは😊

ひまわり🌻Bちゃんです。

近くの公園の川津桜はこんな感じです。

f:id:hiyori--himawari:20220223160041p:plain

春の足音が聞こえるような気がします😊

今日は、義両親が暮らしている老人ホームのディケアで、

母のお誕生会をしてくださったようで、

スタッフさんから、LINEで動画と写真が届きました。

動画では、

ハッピィバースデーの歌で皆さんにお祝いをしていただいた後、

昨日私が届けたお花をプレゼントする様子が映っていました。

「うわぁ、きれい💕え??私に??わぁ〜💕でも、なんで👀??」

「息子さんとお嫁さんからプレゼントですよ〜😊」

「あら〜♪ 嬉しい♪  キレイ〜♪ パチパチパチパチ👏」

「◯○さんの方がもっとキレイですよ!」

「あら、また〜😅」

というような会話の後、満面の笑顔で写真におさまっていました。

f:id:hiyori--himawari:20220223154941j:plain

ディケアの方や、ホームのスタッフさん達からも

プレゼントや寄せ書きをいただいたようです。

皆様本当に良くしてくださって、

頻繁に写真や動画で様子を知らせてくださいます。

笑顔で過ごしている姿を見て、ホッとするとともに、

老人介護のプロの方々への感謝と尊敬の念を新たにしています。

嬉しくありがたいです。

もうすぐ87歳。

来年の米寿は、(コロナが収まって)一緒にお祝いできますように🙏

お読みいただきありがとうございました。

誰もがみんな幸せになれますように😊。

ポチッとしていただけると力になります🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク