ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

さわやか超絶イケメン💕

こんにちは、ひまわり🌻Bちゃんです。

午前中、パナソニックの方が

食器洗浄機の修理に来てくださいました。

なんとなんとなーんと、

担当の青年が超絶イケメン😃👍

カッコ良し!

ラッキー🤞

f:id:hiyori--himawari:20220302132505j:plain

あぁ、久しぶりにみたイケメン💕

仕事も丁寧でテキパキされます。

作業は15分ほどで終了!

(担当者からの説明)

①原因は水漏れでした。

②食器を重ねすぎたことによって水漏れがおきたようです。

③ご存知ない方が多いのですが、食洗機を閉めたときに蓋が閉じるようになっています。

食器を重ねすぎると、蓋にズレが生じてそれが原因で水漏れが起こることがあります。

④水抜き作業を実施しました。

⑤動作テスト良好です。

⑥部品を変える必要はありません。

とのこと。

オマケに

「とても綺麗に使っていただいていますね^_^」

と言っていただきました!!

あぁ、こんな言葉かけができるなんて!!

心もイケメン💕

おまけにワンコ好き💕

食洗機、朝から必死こいて磨いてよかった!

はぁ〜、今日はツイテル〜🌸

生きててよかった〜🌸

パナソニックさま、感謝😊

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク