ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

嬉しい晩御飯

こんばんは、ひまわりBちゃんです😊。

今日は8:30に勤務開始で21:00に終わりました。忙しかったです😅。

私の職場は、突発事項がいろいろあってドキドキハラハラすることもありますが、

赤ちゃんが無事に生まれたら全てが喜びに変わり、疲れも吹き飛びます😊💕

そういうわけで、心は元気なのですが、

12時間以上動き続けた身体は正直で、悲鳴をあげています😅💦

背中と腰がズキズキ。

まぁ、寝たら治るかな😁。

 

帰宅したら夫が晩御飯を作ってくれていました。f:id:hiyori--himawari:20220221223309j:plain

お上手👍

ありがたいです🙏🙇。

お米はいつも薩摩黒餅米を少し混ぜて炊いています。

モチモチして美味しいです♪♪

f:id:hiyori--himawari:20220221224325j:plain

美味しくありがたく、いただきました。

これからお風呂に入って休みます。

皆さま今日もお疲れ様でした。

明日もいい日になりますように😊🌸。

 

お読みいただきありがとうございました。

ポチッとしていただけると力になります🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク