ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

バドミントン部、再始動!!

おはようございます。 ひまわりBちゃんです。

↓↓↓🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

私の職場には、以前

バドミントン部🏸がありましたが、

参加できる人が少なくなり、

数年間休止していました。

今年度に入り、若いスタッフから

「バドミントンしたいですね~!!」

という声が上がり、

この度復活しました!!

(ちなみに私は写っていません(^^ゞ)

 

昨夜、復活第一回目の練習があり、

わたしも、10年ぶりくらいに

ラケット🏸を持ちました!!

もちろん入念に準備運動をして。

昨日の参加者は11人(内ベテランが4名)。

みんなとっても楽しそうでした!!

大いに動いて、大いに汗をかいて、

そして大いに笑った2時間でした。

体を動かすっていいですよねぇ♡

次回が待ち遠しいです(^^♪

 

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

多忙を言い訳にして

英会話をさぼっていることを思い出しました。

こちらも復活します!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村