ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

楽しいバドミントン🏸2回目終了。

おはようございます。 ひまわりBちゃんです。

↓↓↓🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

今、お昼休みです😊

エネルギッシュなハイビスカス🌺に

見送られて今日も出勤してきました!

今日の仕事は程よい忙しさ😊👌

 

昨夜、職場の部活(バドミントン🏸)に

参加したので、体の疲労がまだ残っています。

でも、心はとても軽い感じ🎵

昨日の参加者は、20代〜60代の10名。

コート張り、準備運動、

軽い打ち合い、サーブ練習、

試合、片付け、清掃🧹。

体育館2コートをお借りして、

2時間がんばりました⏰⏳😀。

 

4人でチーム分けをするときに

「✊と✋で別れましょ!」と掛け声をして決めるのですが、

私と30代のスタッフが

2人して申し合わせたように✌️を出したので

2人に『チョキ✌️チーム』とあだ名が命名されました(笑)

 

そんな他愛のないことで

「キャッキャ」「アハハ」と笑い転げるのですが、

みんな試合になると真剣で

勝ち🏆にこだわります😁。

 

運動って、すごく良い気分転換になりますね💕

各部署のスタッフが仲良くなって、

ますます働きやすい職場になるといいなぁと

思っています!

お読みいただきありがとうございました。

 

 

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

〜今日の覚書〜

ドラマとは結構違う部分がありますね🙂

続きが気になります〜!! にほんブログ村