ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

セミとウグイスのコラボレーション

こんばんは。

ひまわりBちゃんです。 ランキングに参加しています。

🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

ほそなが〜い雲の向こうで光る夕陽です📸。

長崎も梅雨が明けたのですが、

朝のお散歩の時、

セミとウグイスのコラボ鳴き声を初めて聞いて驚きました。

最近、仕事が忙しくてバテています。

昨日の夜勤明けは、足も腰も背中も限界でした😅。

でも、赤ちゃんがたくさん産まれるというのは、嬉しいことです♪♪

今日はゆっくり休めましたし、美しい風景に出会うこともできましたので、

また明日から頑張ります。

そうそう、今日はお給料日でした。

基本給が上がっていました(@_@)。

60過ぎたスタッフのお給料もアップしてくださるボスに感謝です🙏。

モチベーション上がります!

暑い毎日ですので、皆様もどうぞお体にお気を付けてくださいね。

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村