ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

左の肩が乗っ取られた

f:id:hiyori--himawari:20220126230748j:plain

こんばんは、ひまわりBちゃんです😊

今日11:00過ぎに、職場で新型コロナの予防接種を受けました。

すでに接種を済ませた人たちから、色々と副作用の話を聞いていましたので、事前にカロナール500mgを飲んで挑みました。

接種中は「チクッとしたなぁ〜。まぁ、なんてことはない😊👍。」

1時間後「なんともない。わぁ〜い!今度は副作用ないかも?😁」

3時間後「注射の後が腫れて痛んで来た。首の後ろから肩にかけてズキンズキンする🥺

6時間後「肩全体が痛くて重い。手足の先が冷たい。うわっ!熱が出る前兆だ!😣

カロナールを飲む。

9時間後「肩〜背中全体痛いし、重たい。左肩を乗っ取られたみたい。手が上がらない😰。」

12時間後「注射を打った方の脇の下が腫れてきた。微熱。全身関節痛。気分悪し。😱」

カロナールを飲む ← 今ココ

カロナール残り2個。

マケルナ ガンバレ 私のカラダ👀!!

お読みいただきありがとうございました。

誰もがみんな幸せになれますように😊。

ポチッとしていただけると力になります🙇

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク