ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

月末は先輩の定年退職

f:id:hiyori--himawari:20220107215916j:plain

(七草粥)

こんばんは、ひまわりBちゃんです。

ワタクシ、現在、記念アルバム作りに精を出しています。

職場(産婦人科クリニック)の先輩が、今月末65歳で定年退職されるのでプレゼントしようと思いまして😊。

先輩は、36歳まで児童養護施設で保育士として勤務して、

そのあと看護師になったという経歴をお持ちです。

人に優しく、自分に厳しく、努力家で、仕事に真摯に向き合う方で、

多くのことを学ばせていただきました。

大好きな先輩です。

感謝の気持ちが届くように、とびっきりステキなアルバムを作ろうと思います😊。

お読みいただきありがとうございました。

誰もがみんな幸せになれますように😊。

ポチッとしていただけると力になります🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーサイト