ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

ブログをお読みいただきありがとうございました😊

f:id:hiyori--himawari:20211231100318j:plain

おはようございます😃

ひまわりBちゃんです。

大晦日になりましたね!

今年もなんとか無事に過ごすことができました。

温かく見守り支えてくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

これから、お蕎麦作りやお正月準備に精をだして、

夜はライジンを観戦します!

朝倉未来さん、海さん兄弟の試合が一番楽しみです!!

考えるだけで、心臓バクバク、手も震えます。

16:00ごろ、娘にお蕎麦と御節を届ける約束をしているので、ピッチあげて行きます!!

皆さんも良い年の瀬をお過ごしくださいね😊

私の拙いブログを今日もお読みいただき、ありがとうございました。

🌟をつけてくださる皆さん、本当にありがとうございます🙏。励みになります!!

毎日頑張っていらっしゃる皆さんに、力をいただきながら生きています。

ブログを始めて世界が広がりました。

来年もよろしくお願いいたします。

お読みいただきありがとうございました。

誰もがみんな幸せになれますように😊。

ポチッとしていただけると力になります🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク