ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

朝倉海選手 勝利!おめでとうございます!

f:id:hiyori--himawari:20210920100550j:plain

こんにちは、ひまわりBちゃんです。

今日の話題は、格闘技についてです。

昨日、格闘技のライジン30が開催されました。私は朝からソワソワドキドキしていました。

ちょっとしたきっけかで、2年ほど前から格闘技や格闘家のyoutubeを観るようになったのですが、今ではすっかり夢中になってしました。

昨日の試合で、一番感動したのが 昇侍選手(38歳) Vs.鈴木千尋選手(25歳)の試合です!!

f:id:hiyori--himawari:20210920100552j:plain

開始20秒の昇侍選手の瞬殺勝利!!

すごくかっこよかったです!

 

試合後インタビューで昇侍選手が

「歳をとっても、夢を諦めずに頑張ることが結果につながるということを、今、格闘技を目指している人に伝えたい。」とおっしゃっていました。

 

血の滲むような努力を重ねてこられた昇侍選手のお言葉が、胸にしみました。

還暦近い私ですが、「辛いことがあっても頑張ろう!」と力が湧いてきます。

鈴木選手も、もちろん強くて華のある選手で素晴らしかったですし、今後の活躍を期待しています。

 

一番気にしていた朝倉海選手も矢地祐介選手も勝利して、よかったです😊💕。

10月2日には朝倉未来選手 Vs.萩原京平選手の試合が予定されていますので、こちらもすごく楽しみです。

この試合のことを考えるだけでドキドキが止まりません💓。

f:id:hiyori--himawari:20210920103046j:plain

 

お読みいただきありがとうございました。

誰もがみんな幸せになれますように😊。

ポチッとしていただけると力になります🙇

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク