ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

美容院でのリフレッシュが私のエネルギー源に!

おはようございます。 ひまわりBちゃんです。

↓↓↓🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

本日は夕方から仕事(夜勤)です。

最近は実家の売却準備のために、

片付け作業に追われています😅。

 

そんな中、

今日は久しぶりに美容院に行って

カットとヘアマニキュアをしてきました。

心地よい時間を過ごし、

リフレッシュできました💕。

美容院へ行く前は、

疲れが溜まっていて、

なかなかやる気が出なかったのですが、

髪型が一新されると、

不思議と

エネルギーが湧いてきました!!

 

スタイリストさんとの会話も

とっても楽しかったです😊

 

髪型が整うと同時に

心のバランスも整いました。

仕事にも活力を与えてくれそうです。

 

職場には新たに

ベテラン助産師が2人就職してくれました。

経験豊富な彼女たちに

「凄いなぁ〜😃私もがんばらんばね〜!」と

刺激を受けています!

 

とりあえず、一眠りして

仕事に行ってきます😊

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村