ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

よく働いてくれる足に、勤労感謝の日のプレゼント🎁

おはようございます。 ひまわりBちゃんです。

↓↓↓🌟ポチッとしていただけると嬉しいです🌟

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

現在夜勤の休憩時間です。

今日は、毎日よく働いてくれる大切な足のために

ナースシューズを購入しました😊。

おニューの靴に包まれた足。

やる気がみなぎっています!!

私にとってナースシューズは、

生活していく中で一番お世話になる履物です。

これまで長い間、ナース用のカタログから

安くて履きやすいシューズを注文していました。

大体いつも2000円程度のもの。

ですが、最近たまに膝に違和感を覚えたり、

腰痛を感じたりしますので、

「今度は思い切って、体に優しい靴を買おう!!」と、

自分史上一番お高いナースシューズを購入しました。

定価15,400円。割引価格で10,482円。

私は普段、散歩やウォーキングの時、

ダンススニーカーを履いています。

これが大変歩きやすいので、同様のものを買おうと思い、ダンススニーカーで検索。

そしてこの商品に出会いました。

一週間試着して、合わなければお返しできるとのこと。

ありがたい配慮です。

注文の翌日届き、試着してみると歩きやすかったので、迷わず購入しました。

60年以上もの長きに渡り私の体を支えてくれた足も、

とても喜んでいます!

これからもうしばらく、疲れた足を励ましながら、

この靴と一緒に頑張って働きます!

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク <>