ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

誕生日🎂

こんにちは、ひまわりBちゃんです😊

今日は愛犬のお誕生日です🎂

f:id:hiyori--himawari:20220313095907j:plain

ささやかながら

お祝いをしました🎂。

 

メニューは

🌟茹でたじゃがいもとニンジン

🌟茹でた鶏むね肉

🌟ラディッシュ

🌟キューリ

🌟ドッグフード

 

です😊

「よし!」

の合図まで私の目をじっと見つめています。

 

ワンコに毎日癒されています。

私はもともと動物全般怖くて苦手でしたが、

20年ほど前友人に

「ヨークシャテリアが7匹生まれたので、もらってほしい。」と相談されたのをきっかけに

犬を飼うことになりました。

迎えに行った日、900gの仔犬は怯えてブルブルふるえていました。

しかしその仔犬以上に私が震えて緊張していたのを思い出します。

初めて飼ったヨーキーが旅立ち、

寂しさに耐えかねて、今のワンコを飼い始めました。

f:id:hiyori--himawari:20220313102757j:plain

可愛いワンコたち。

掛け替えのない存在。

そばにいてくれるだけで

ありがたいデス🙏

f:id:hiyori--himawari:20220313103814j:plain

お読みいただきありがとうございました。

今日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク