ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

ゴットタレント。85歳のダンサーのお話。

こんばんは、ひまわりBちゃんです。

諸事情にてブログ名を変更いたしました🙇‍♀️。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

昨日観た、

感動のYouTubeをご紹介します。

娘から、「感動して泣いたよ!お母さんもみて!」と言われて一緒に観ました。

女性は85歳。

小さい頃ダンスをしていて、結婚でやめて、60歳すぎてからレッスンを再開した方です。

繰り広げられるダンスやアクロバットに驚いて、

アゴが地面に落ちそうでした。😅

www.youtube.com

80歳でゴットタレントの予選に初出場されたようで、

これが予選の映像。https://www.youtube.com/watch?v=28PTxQDgYgw

こちらも感動です!!いつからでも、本気で取り組めばなんでもできるんだと、力が湧いてきます!!

よろしかったらご覧くださいね。

お読みいただきありがとうございました。

誰もがみんな幸せになれますように😊。

ポチッとしていただけると力になります🙇

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク