ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

ウンを運ぶ車🚗

こんばんは、ひまわり🌻Bちゃんです。

今日はひな祭り🎎ですね。

職場のクリニックのランチです。

f:id:hiyori--himawari:20220303185253j:plain

華やかに仕上がっています💕

「美味しい❣️患者さんも喜んでくださって、

患者さんの感想を聞いて

厨房スタッフも嬉しそうで、

ステキなひな祭りでした。

 

「あぁ〜、疲れたけど今日もいい日だったなぁ〜。」

と思いながらの帰り道、

前のおっきい車の後部ワイパーに

何やら袋が挟まれているのを発見👀❗️

f:id:hiyori--himawari:20220303211544j:plain

あらまっ!

でっかい運💦をつけての走行中でした!

シュールな光景🤭

目的地までどうか落っこちませんように🙏

 

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

(追記)

どうでもいいお話ですが、

明日は夜勤前にびゅーてぃさろんに行って

ベッピンになってきまーす💕

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク