ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

最高の人生の見つけ方

f:id:hiyori--himawari:20211124034449j:plain

こんばんは、ひまわりBちゃんです。只今夜勤の休憩中です。

昨夜、アマゾンプライムで『最高の人生の見つけ方(日本版)』を観ました。

人生のすべてを家庭にささげて来た大真面目な主婦と、

人生のすべてを仕事にささげて来た大金持ちの女社長が、

互いに余命宣告を受けて病院で知り合います。

そして、「死ぬまでにやりたいこと」にチャレンジしようと、

冒険の旅にでるお話です。

笑いあり、涙ありの素敵な映画でした。

「今、元気で生きていることに感謝して、最期にいい人生だったと笑えるように、これからの生き方を考えていきたい。」と思いました。

🌟後日アメリカ版も観ましたが、こちらもさらに感動でした!

f:id:hiyori--himawari:20220222184616p:plain

お読みいただきありがとうございました。

誰もがみんな幸せになれますように😊。

ポチッとしていただけると力になります🙇

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク