ひまわりBちゃんのよもやま話

小さい島で生まれて、今は九州本土(長崎)で暮らしています。寅年。母で、妻で、嫁で、姑🔰。現役助産師『ひまわりBちゃん』の日々の出来事を綴ります。共感していただけたら幸いです。

ど根性菜の花

こんばんは、ひまわりBちゃんです。

今日は朝から雨🌂でした。

お昼頃にはお日様☀️が顔を出してくれましたので、

お散歩に行くことができました。

川の中には、逞しく咲く菜の花が!!

昨日は、水嵩が増していて水に浸かっていましたが、

めげずにしっかりと咲いています。

自分に与えられた場所でしっかりと根を張って生きています。

このど根性を見習いたいです😊

f:id:hiyori--himawari:20220322183221p:plain

せせらぎの音。

少しひんやりとした風。

柔らかい日差し。

鳥の声。

春を待っていた花々。

f:id:hiyori--himawari:20220322182039j:plain

自然を感じながら、

ゆっくりと1時間ほどお散歩を楽しんだら、

夜勤の疲れが回復してやる気が出てきました✌️。

さぁて、

しっかりと年度末の仕事を片付けるぞー!!

どうせやるなら楽しんでやるぞー!!

お読みいただきありがとうございました。

明日もいい日になぁ〜れ😊。

ポチッとしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク